通院

今日は月に一度の病院。

昨日20日に予約してた消化器内科のことを思い出して焦ったが、どうせ今日病院行くからその時また予約しなおそうと思い落ち着く。

精神科はいつも通り受付してすぐに呼ばれたが、消化器内科の予約に時間を取られた。

しかも次の予約の時間が10時半で血液検査するから、その1時間前に行かなくちゃいけない。

9時半はニートには辛いよ。

病院終わってから近くの図書館に行った。

何年か前に新しくしたらしくて綺麗だった。

何冊か読みたい本に当たりをつけて、空腹で気持ち悪くなってきたので帰宅。

帰ってご飯食べて少し寝た。

マガジンでやってる忍者と陰陽師のやつ面白い。

これは売れるかもしれない。

今日はこの辺で。