2024/03/24日曜日

晩ご飯はジンギスカンでした。

自慢じゃないが子供の頃から運動神経には自信があって特に格闘技系の動きは見ただけでトレースできる。

道場とかジムに通ったわけではないのに。

昔からジャッキー映画とかドラゴンボール見た後にパンチやキックを真似してたからそこで養われたものかもしれない。

今でも打撃系の技はすぐに真似できる。

誰かに使ったことはないから(当たり前だ)強いかどうかはわからないけどね。

品行方正に生きてきたんで。

一度中学生の頃にグレて髪を明るい茶髪にしてた時期があったんだけどバスケ見に行ったときにお前ガメってんだろって因縁つけられた。

ガメっているというのは睨んでたという意味です。

あの時に勇気を出して闘えば人生変わってたのかなぁと思う。

小心者だから仕方ないね。

 

 

 

今日はこの辺で。